ぼくらのユートピアは無いのかもしれない

ユートピアはまぼろしだった

街の中でちゃんとした女の子に声をかけ、関係を築くまで(3)

(図)

 

   女の子      |     君

 ________   |(意識・無意識・気持ち)⇦

⇩        ⇧  |    ⇩     ⇩ ⇧

意識⇨行動⇦開放⇨無意識⇦情報⇦行動(非コ) | 観察

    ⇩ ⇧                | ⇧

    ⇩ 言葉⇦ーーーーーーーーーーーーーーー ⇧

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この図は女の子と関係を築くために必要なプロセスが示されている。

順序で示すなら 

 

1、コミュニケーションの非言語的な部分で相手を引きつける。

2、女の子の無意識に君を魅力的だと思わせる

3、”言葉”を使う適切なタイミングを図るために、女の子の仕草などの小さな行動を観察する。(”言葉”とは女の子の無意識を開放するために予め用意されたセリフ)

4、そしてそれを観察できたら初めて、その際に発生する「知らない人と仲良くして、友達に見られてたらどうしよう」「でも初対面だし」というような社会的な抑圧から開放するために適切な”言葉”を使う

 

といった具合である。

 

では君は具体的に何をすればいいのか?

 

1、勇気を持って話しかける

2、体の力を抜く。リラックスする。

3、相手に心から愛と興味を持って、伝えたいメッセージを意識して思うがままに話す

4、同時に相手を観察し、変化を察知しそれによって行動を変える

5、相手が君に引きつけられたら、”言葉”を使い相手の無意識の欲求を開放する(”言葉”はインターネット上やモテ本に沢山載っているのでそれを参照する)

 

 

これだけである。

とにかく伝えたいメッセージを意識して、体の力を抜いて話すこと。

 

そうすることができれば、君の伝えたいメッセージに応じた、君のレベルに見合った女性と自然とマッチングすることができる。

そのためには高望みをしないこと。

 

何も難しいことではない

 

これができない場合、君は女の子に話しかけたいと思っていないのかもしれないし、楽をして何かを成し遂げようと思っているのかもしれない。そんなことは不可能だし、話したくないのなら、女の子と関わりたい理由を探したほうがいい。

沢山の痛みを伴うかもしれないが、このやり方で必ず関係を築くことができると僕は信じている。